Hey!Say!JUMP◆NYCの山田涼介くんを応援している柚子のブログです!
のんびり更新しています^^
始めましての方はプロフィール・「はじめまして」を読んで下さいm(_ _)m
お友達&相互リンクどしどし募集中(*^o^*)

ただ今アンケート実施中!リンクから飛んでくださると嬉しいです(^ω^)お待ちしてます♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ジャニーズブログランキング 参加中です!1日1ポチお願いします♪
報告です(*^^*)
お久しぶりです!
無事第一志望校の国公立大学に合格しました(^O^)
応援してくれた方ありがとうございました。

嬉しい報告できてよかったああああああ(泣)
文章打ちたくてうずうずしてた\(^^)/w
ていってもなんか久しぶりすぎて何書けばいいのか分からんなぁ〜

自分があとで見返すためにも、ブログおやすみしてからのことつらつらと書こうかな!
完全に私事なので続きに
続きを読む >>
ジャニーズブログランキング 参加中です!1日1ポチお願いします♪
【お知らせ】
 お久しぶりです!

最近更新まったくできてないのに、訪問してくださる方がいて申し訳ないです(;_;)
ありがとうございます(;_;)



今日はお知らせをしにブログ更新しにきました。

今年私は受験生になりました。
来週からは放課後補習なども始まり、いよいよこれからもっと勉強に専念する日々が始まるのだと少しづつ実感しています(遅いかもしれないけど;)
そこで切り替えとしての意味も含めて、今日で一旦ブログを休止します。


受験終わったら、報告記事とともに更新再開するつもりです(^0^)(ついったーの方も)

お友達にも一人ひとり報告に行けなくてごめんなさい。
こんな私だけど、戻ってきたらまた仲良くしてくれると嬉しいです><


良い報告ができるように頑張ります!
では!


柚子
ジャニーズブログランキング 参加中です!1日1ポチお願いします♪
二十歳の山田くん
山田涼介くん誕生日おめでとう(*^^*)!
いつも笑顔で幸せにしてくれる山田くんがずっとずっと大好きだよ。


実は私テスト2日前なもので(←)…なのでテストが終わった日にまた改めて更新しに来ますねヽ(;∇;)ノ
もっと書きたいこといっぱいあるので…!
(9日におめでとう記事はあげておきたくて一言だけだけど、更新しにきちゃいました><)



9日はあと30分だけど、今日は山田くんいっぱい祝ってもらえたかな´`*?
本当におめでとう!

ジャニーズブログランキング 参加中です!1日1ポチお願いします♪
カレーが食べたい気分
 
かもなまいはうす〜♪ 

お久しぶりです柚子です\(^0^)/!!

じゃんぷの新曲かわいすぎません!?!?(まだZIPでワンフレーズしか聞いてないけどw)
カレー食べたくなりますよね(笑)←

はじめからテンション高くてすみません><ww
更新頻度もすごく落ちててすみません…(;_;)

更新してない間にまたいろんなことがありましたね〜(しみじみ)

まずシェアハウス!
やっぱり凪くんキスシーンありましたねぇぇぇぇ(゜Д゜)!
表情ももちろんかっこよかったんですが、身長差ね!!!カヲルとの身長差がかっこよすぎて…ね、山田くん!←
山田くんにもはやく恋愛ドラマこないかなぁ〜…(笑)

最終回も迎えて><毎週水曜日の楽しみがまたひとつ…(悲)
ジャニワと被って本当に大変だったと思うけど、裕翔お疲れさま!
凪くん本当に本当に私の癒しでした・・・ありがとう(^0^)
また、スタッフ・キャストのみなさんお疲れさまでした☆゜.・



次に全国ツアー決まりましたね!
今回は今まで行った事のないところも多いから嬉しいo(^〇^)o♪

 私は感謝祭でいったんコンサート行くのやめるので、我慢です><
実は福岡か鹿児島行こうかなぁ〜と思ったけど、模試と被ってたので潔く諦めましたww

行かれる方は感想どしどしお待ちしてますので、楽しんできてくださいね(^3^)!←厚かましいw



そしてジャニワ感謝祭〜!
東京ドームのネタバレ読んだんですが…めちゃくちゃ楽しそううう\(^0^)/
新曲かわいすぎるよヽ(;▽;)ノ半分が成人してるけど、まだまだかわいい歌いけますよ!!!w
かっこいい歌も好きだけど、どっちかというとかわいい路線がすきなのでたまらないです(笑)

ぜひシングル曲でリリースしましょう!(事務所への圧←)


チケットも昨日届いたんですが・・・
初コンサートぶりに、やっと地上に立てる…!←
あの時中2だったから、今の私体力だいじょうぶかなぁ・・・(おばさんか)
とりあえず埋もれないように頑張ります!今こそ身長を生かすときですよねwww(ちなみに167ですw)(無駄情)

高校生最後!おもいっきり楽しんできます><!


ではまた感謝祭前に(*´ω`)ノ
ジャニーズブログランキング 参加中です!1日1ポチお願いします♪
いつだってひとりじゃない一緒さ
 
 バレンタインデ〜キッス!ってことで2月です\(^0^)/←
まぁ今年もあげる人なんていないんですけどねぇ…悲しいセブンティーンですノww


そして遅くなっちゃったけど、
JOHNNYS' World全公演終了おめでとう&お疲れ様でした><!!
ジャニワ発表から千秋楽まであっというまだった気がするなぁ〜…
3ヶ月という長丁場、いろいろあったけれど無事終わって本当によかった!
初座長という大役を果たしてひとまわり大きくなった、JUMPの成長した姿を見るのが楽しみで仕方が無いです^^*

キャスト・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

そして今年のジャニワ再演が決まったそうで!!早!www
受験真っ只中なので残念ながらいけないけど、嬉しい♪
感謝祭もどんな感じになるのか予想つかないけど楽しみ(^-^)



31日は薮くんの誕生日!薮くんおめでとう(*´ω`*)
薮くんはしっかりしてるなぁ〜っていつも思うんですけど、
壊れたところとのギャップがwwww本当に本当に好きですww
ニコニコおじさんとかもう大好きwツボです(笑)
目がなくなっちゃうふにゃ笑顔もいつも癒されます\(^q^)/

じゃんぷを精神的な部分でも支えてくれている薮くんには尊敬してばかりです。
これからもじゃんぷの大黒柱&山田くんのおにいちゃんでいてください☆・。

壊れた薮くんも時々見せてね!ww(小声)


毎週水曜日は凪くんに癒されてます(*´Д`*)凪くんかっこよすぎて溶ける←
凪くんはさあああ!彼女にちゃんと「俺はそういうの大事にしたい」ってちゃんと言ったほうがいいよ!!!!←いきなりアドバイスw
あの台詞本気で溶けかけましたwwww凪くん天然記念物やん!
キスシーン見たいなぁ〜(^q^)(小声)
照れた凪くんとか!!!想像しただけで萌えるよ…!(蹴)
とにかく今後の展開が楽しみです^^

私誰担って感じですねwwwwはは←
あ!思い出した、山田くんちゃんとシェアハウス見てるんだね!!
で感想も裕翔くんに送ったんだってね!!!何それ!デレやまちゃんホントかわいいよ…w

山田くんのツンデレって最強にかわいいよねぇ(*^q^*)w


大事なこと忘れてた!!!!←
今月のw誌さん…だいぶ本気だしてきましたねぇ…
じゃんぷは最高にかっこいいしえぬわいしーは最高にかわいいし…orz
心臓持ちませんて・・・orz
なんといってもやまゆとね!!!ツイッターの方で早売り見てて、準備はできてたつもりだったんですが…実際見てみるとねぇ…(゜▽゜)←こんな感じになりました

ツンデレやまちゃんとされるがままゆうとくんが…いい!←なんか言い方変態みたいだけど断じて変態ではないですよ(^_-)☆(多分)
やまちゃんの肩にゆうとくんの腕が!ね!

撮り方も関係してるとは思うけど、今回のじゃんぷのページは雰囲気が全体的にエロい感じがしたのは私だけでしょうか…ww
対談の内容もおもしろかった〜^^恋愛観とか読んでておもしろい(笑)


今月も頑張れそうです\(^0^)/単純w

タイトルはChance to Changeから〜!この歌聴いてたら元気でるんですよね♪
ジャニーズブログランキング 参加中です!1日1ポチお願いします♪